FC2ブログ



TMの黒スケ

IMG_2836.jpg

TMの黒透けの紹介です。


絶妙の透け感と伸縮性


大のお気に入りの一枚です。


同タイプのピンクと白も所有しておりますが、白はモロ見え状態に
なってしまいますので今回は黒を選択(笑)


奥さん曰く・・・


勃起したイチモツは興奮し美味しそうだとか


やっぱ女はスケベだ((*゚▽゚*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

赤T

IMG_2824.jpg

本日はリンクでも紹介のH&M購入の赤Tです。


素材はポリエステルとナイロンの混合。
手触りは水着でもいけそうな感じです。

収縮性はあまりありませんので、ぴっちりと履きたい時がいいのかも?


着用時は通常の状態ですので、勃起すると筋がモロに浮きで
SEXアピールばっちりです。


体を絞って見せびらかすように履くのがベスト


最近太り気味の私には少し惨め(笑)


ほんと痩せないとやばい

今日はパンツの日だとか

DSC00678.jpg

今日8月2日はパンツの日だとか??



TMのメルマガで知った次第ですが、パンツの日イベントと言う事で
999セールを開催中


思わぜオーソドックスなTを5枚購入してしまいました(笑)


ちなみに今日のパンツもTM製の透けストレッチ。



ホントTMのパンツは履きやすい。


奥さん曰く


微妙に透けてる感じがエロいそうです。


舐めてもらおうと選んだのに、エロいと行った本人はいつの間にか寝息をたててます。


どうやら今夜は独りよがりのパンツチョイスです(爆)


hyou.jpg

ターキー製のヒョウ柄をチョイスしてのブログアップ


サイド紐をリングで止めるタイプのTバックです。



フロント部分にも余裕があり、細かな動きでも締め付け感・食い込み感は有りません。


とても履きやすい一枚です。



しかし画像で見ると腹が出てる(笑)


世界水泳もやってることだし自分もそろそろ泳ぎに通わないとやばい・・・



ちなみに水着は現在8枚所有


透ける素材(アシックス)1枚
ネオプレーン素材1枚
ハイドロプレーン(トムスポーツオリジナル)1枚
TM製1枚
アジアンクレセント・ビキニ3枚
コックソックス1枚

機会があれば水着もアップします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
