FC2ブログ



IMG_2819.jpg

今日はシンプルなトリンプ製メンズ白Tです。
サイズLを着用のせいか、かなりゆったりめにフィット


今年購入の白水着のスイムサポーター替わりにも使ってるパンツです。


性的に満足モードのせいか、色気のない一枚です(笑)
[PR]

IMG_2812.jpg

BWブランドのペイズリー柄のGストリングです。


伸縮生はほとんどありません。
着用はMサイズですが、少し太ったせいかサイドの紐が食い込みます。
前面はややゆとりを持たせたカットになってますので、窮屈感はあまり感じませんが
横・クロッチ後のゴムの伸びが全くないのには不満が残ります。


正直メンズ用のTバックの完成度は低いかも?


あくまでも個人の感想です。


他にも何十枚か同一、ブランドのGストリングを所有してますが
どれも似たような感想になります。


総合点70点です。

ミニ角-黄色1

正面からだと分かりづらいですがTMのミニ角

竿収納部分は小さめですがよく伸びる素材を使ってますので
竿を収納後、クロッチ部分を手で伸ばし球の部分を後からしまい込むと履きやすいです。
竿のポジションはやや下向きになりますから、上向きが好きという方には
少し履きづらいかも?


メリットは薄着のフィットした素材のパンツでは股間を強調出来る事。


私は女物のヨガパンツを書く時には角系Tに決めてます。



先日短めのシャツにぴったりフィットのヨガパンツで買い物に出かけたとき
50代?の美魔女さんに股間をガン見されました


写真以上に股間が膨らんでる状態でしたので筋までくっきり(笑)
虚ろな目が印象的で、ある意味くせになる一枚かと(爆)

角T-黄色2

TM透けT-青赤

TM透けT-青赤

TMの透け素材Tです


妻の趣味からTバックを履くようになり、今では1000枚超!
中でも妻のお気に入りは透け素材T.


彼女曰く・・・


モロで見るよりも透けて見えるチンチンがたまらなくエロで興奮する
見てるだけで濡れてきちゃう~


との事から結構透け素材は所有してます(笑)


履き心地は?と申しますと・・・


まず素材自体にあまり収縮性がありませんから、細かい網目が亀頭に食い込みます。


今回のような前部が切り返しになってるものは違和感はありませんが
全体がメッシュになってるものはあまり良くないかな?


ただ履き心地よりもエロさを求める日にはベスト・チョイス!


勝負パンツ的に1枚は必需品です。

今日の一枚

TMの赤を選びました


ストレッチ素材の伸縮製バッグンの一枚です

前部の締め付け感も感じられませんし、勃起した状態になっても
しっかり収まってくれます。


次回は色違いを購入しようかと思います。


でも・・・


TMの公式HPを覗くと目移りしちゃうんですよね~


意志が弱くてすいません(笑)

masanori.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
